一生一愛

★マイペースに嵐の二宮和也君を応援中★
<< ピッチピチ | TOP | すまん! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
12月

久しぶりに、にのちゃんが夢に出て来てウハ△陛曚任喉ご無沙汰(笑)
握手会へ行って無いのに握手した夢を見たよ(*^^*)の割に、にのちゃんオンリー握手会でした☆
しかも周り誰1人としてヲタがいない(>_<)もうさ〜言いたい事言えて満足(笑)
この言いたい事は今度握手会があったら言いたいから内に秘めておくけど♪
それに対するにのちゃんの反応…最高過ぎて起きちゃった。ショック|(-_-)|
とても幸せでした(*^o^*)所詮夢ですが…(T_T)
昨日、私生活で嫌な事があってワンワン泣いたからご褒美かしら(爆)

日曜にレミオロメンのCD借りたくてレンタルショップ行ったら全部貸出中だった↓。
めちゃめちゃ人気でない?ビックリだわぁw(゜o゜)w
だから何も借りずに帰ってきた。帰ってから久々にSMAPベスト聞いてました♪

もう今年もあと少しか↓(>_<)何も成長してないよな…自分。

でわ、また(・o・)ノ
- | 18:52 | author にの族☆あゆ | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 18:52 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ninozokuayu.jugem.cc/trackback/433
トラックバック
2005/12/11 8:51 PM
バトンモノ!! ということで、バトンモノをやります。 これって先月貰ったものだとおもう・・・苦笑 KETT∀MASHI−NのARYから頂きました。 何バトン?? いいや。 勝手に名前付けちゃえ!!笑 恋愛バトン(仮) 1:今現在、気になる人好きな人
和むなり★Ver.2