一生一愛

★マイペースに嵐の二宮和也君を応援中★
<< ミンテレ | TOP | 儚く散るの・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
嵐の6周年を祝い鯛!
【新☆嵐会〜あなたとわたしで嵐会〜】のりっちんさんの企画に参加しました。

■いま嵐を語ろう■
FANになったきっかでもよし!!
好きなところ、直して欲しいダメだしでもよし!!
伝えたいことや想いを思う存分書いてください。
FANレター風にしても良いかなって思います。

■櫻井翔くんについて語ろう
デビュー当時から暫くずっと「櫻井君」って呼んでたのに、
いつの間にか「翔君」って呼び方が変更していたワタシ(笑)
翔君は、バンビの印象が本当に強いんだけど…。
モー子を大切にしてる所とか超好きですよ♪
嵐のまとめ役、お母さん的存在、嵐コンの進行役(・・)
これからも期待しております、映画の撮影も頑張ってもらいたいですね♪

■二宮和也くんについて語ろう
はい、キター担当様ラブ
なんで好きになったか、何がきっかけなのか、実は記憶にございません…。
(初めて言っちゃいましたけど笑 誰にも触れられなかったし。)
そしていつ位に気になりだしたのか?って話ですが…あんまり覚えてなくて。
11月3日前には好きだったんだけど、
CDも買わなかったし握手会にもいかなかったのよね。
その何週間後に猛烈にCD欲しくなっちゃって買ったんだけど…。
ビデオとかの経歴?観ると・・・バレーの初日から映してあるの。
だから多分、デビュー数日前に好きになったんだと思います。
で、今はもう痛い痛い二宮ヲタですよ。
一回も担当降りようとか思ったことも勿論無く、これからもずっと応援します。
にのの好きな所は・・・・全部好きですねハート

■松本潤くんについて語ろう
潤くんね…潤くんか。潤くんって怖い印象なんですよ↓。
まぁ怖い印象になったのが「ごくせん」の影響なんですけど…。
それからモモとかやったじゃん?それでもまだ怖い印象なんですよね…。
の割にコンサートとか結構潤くん運がよろしくてね、参ります。
近くでも見ても遠目で見てもこの人は本当お美しい方です。
これからドラマの撮影とかかな?頑張って下さいな。

■大野智くんについて語ろう
リーダーは、ぶっちゃけ最初の時印象が薄くて…(オイ)
色んな事思いましたよ。デビュー当時は。
でも今はもう、大チャン最高!って感じで、本当アカヌケタよね☆
嵐で1番年上だけど嵐で1番年下っぽいですよね。
他のメンバーに甘えてる姿とか好きなんだけれど…
コンサートとかダンスで凄いかっこいいの見せてくれるじゃん?
あのギャップっての?あれたまんねーーー!!!(笑)
これからもリーダーにはキレのあるダンス期待しております♪

■相葉雅紀くんについて語ろう
ウッヒャヒャヒャヒャって笑い方するじゃん。
それすげー好きなんだけど相葉ちゃんらしいっての?
相葉ちゃんと言えば、24時間テレビのお手紙。
あれはもう忘れる事は無いだろうなぁ。
泣きたい時には必ずあれ見るんだろうなぁ…。
今は数年ぶりの舞台って事で色々大変だと思うけど最後まで頑張って欲しい。
そして彼にまた舞台のチャンスが巡ってくる事願いたいなぁ☆

■嵐くんについて語ろう
私が、この地球上で生きてく上で本当重要な存在。
いつもいつもパワー貰って感謝の気持ちでイッパイですよ。
嵐のおかげで色んな人に出会えたしね♪♪ありがたすぎる事です。
これからも嵐がTOPになるまで…、
そしてTOPになってもずっと嵐を応援したいと思ってます。

今日は、Dの嵐!ネタ程度しかジャニネタないよ。
って思ったんだけどまだ山梨では放送してないわけで…。
まぁそれ以前にあまりDネタ書かないんですけど、
今日は嵐会の企画に参加させていただきました♪
思ってることが全然表現出来ない不器用な奴ですみません。
と言うか、まず考える時点で人より劣ってるんですけど↓。
初めて言っちゃった事もアルよ!的な感じで。どうぞよろしく。

ブログの右の部分スッキリしちゃって大変嬉しいです。
りっちんさんどうもありがとー!感謝感謝です。
ARCHIVESの部分とかダラダラ長くなってしまって削除を考えていたので、
本当に本当に嬉しいです♪どうもありがとう☆
また分からない事とかあったら連絡させてもらうんで宜しくです。
そして今後とも宜しく♪
↑りっちんさんへの私信化ですね(笑)

今日8時前に出社して8時半過ぎに退社しました私です。
生理痛で具合悪くなって帰ってきました…。
こんな休み方年に数回しております。本当凹む↓。
来週の金曜日土曜日もお休み貰うくせに何してんだ自分???
とりあえず元気モリモリにはなったので明日仕事頑張ってくる♪
と言っても・・やる事終えましたけど(失笑)
- | 19:10 | author にの族☆あゆ | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 19:10 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ninozokuayu.jugem.cc/trackback/390
トラックバック
2005/10/05 4:13 PM
嵐の6周年を祝い隊企画 いよいよ今月で大締め!! 今月は2大(?)企画を考えています。 ・・・もう気が付けば、結成から丸っと6年!! 当時一番年下だった、16歳のメンバーも 今年で22歳 早いですなぁ〜とシミジミ感じてしまいます。 余談はこれ位にして本
新☆嵐会〜あなたとわたしで嵐会〜