一生一愛

★マイペースに嵐の二宮和也君を応援中★
<< CD | TOP | 番宣 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
(°□°;)
10月…
ベイストにメール入れるの忘れてた(°□°;)

はぁ……
これから『海猿』観て来ます!
大奥はいつになるのやらひやひや
- | 11:58 | author にの族☆あゆ | comments(3) | -
スポンサーサイト
- | 11:58 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
☆桃サン☆
最近Hなコメントしか来ないから驚きました。ありがとございます♪なんか…固いな。。

blogもリンクしてたと思うんだけど…最後にコメントした時期、音沙汰なかったので消しちゃいました…私(>_<)
私の中でジャニヲタの『桃』は一人しかいないので、何となく思い出して来たよ〜笑。
出会いが全然思い出せないのは…申し訳ない(*_*)
担当さんは違うみたいだけど、まだジャニヲタはしてるみたいでなんか嬉しい♪
2010/10/03 11:30 PM by あゆ@返信
続き…

なんでどうあゆちゃんと交流していいかわからないのです><
そして死ぬまでに1度でいいからあゆちゃんに会いたい><←大げさ
…ここまでかいて「お前誰?」って思われたらコメント削除して下さって結構です。荒らしてすみません。。。
何からかいていいかわからず興奮したまま打ってしまいましたが、とりあえず今もジャニヲタをしています、という近況報告で締めくくっておきます。笑
あゆちゃんのblog、ブクマしました♪

2010/10/03 10:50 PM by 桃
あゆちゃん…(´;ω;`)
お久しぶりです。
いや、覚えてないと思いますが…
元潤くん担、亀担、現…な桃です!
かれこれ10年前ぐらいに掲示板でお会いし、私が亀担に降りたあとも2007年頃までblogで交流していただき、それで久々にJUGEMを開いたら2008年にコメントをいただいていた…!!!
ほんと、2年前にいただいたコメントを放置していて申し訳ないです><
そしてあゆちゃんがまだ同じ名前のにの族☆あゆでニノ担をされていること、こうやってまたblogでお会いできたことに感激して涙が出てきました…
最近の嵐ブームはすごいですね!!!
…ほんと、何から書いていいかわからずこんなありきたりなことしか…笑
JUGEMはもうかいてないです。
というか、存在を忘れていました。爆
2010/10/03 10:47 PM by 桃
コメントする