一生一愛

★マイペースに嵐の二宮和也君を応援中★
<< クリアファイル | TOP | ちょこら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
なんともまぁ

とりあえず聞いて覚えなくちゃ!!
と、いつもの如く…

TroubleMakerのみ聞く。
揺らせ、今をのみ聞く。
もう一歩はまだです。

ってしてたら…
聞き過ぎて、飽きたどんっどんっ
いつもの事です[:ふぅ〜ん:](苦笑)

今日は5人揃っての、Mステるんるん
楽しみだぁーぃ揺れるハート揺れるハート揺れるハート


相葉さん舞台は…。


申し込みしそびれたと言うなんとも、
まぁひやひやな感じです。


本当に行きたい相葉ファンが行けます様にぴかぴかぴかぴか
[嵐]嵐 | 18:57 | author にの族☆あゆ | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 18:57 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
こんばんわ(*^_^*)
1曲・1曲聴きすぎると逆効果ですね(苦笑)
最近はまたトラブル聴いております♪
相葉さん舞台落選でしたか↓残念でしたね(T_T)
大野君が舞台する時は当選するとよいですねー♪
春からはドラマもあるし楽しみ一杯ですね(^_-)-☆
2010/03/08 8:30 PM by あゆ@返信
お久しぶりです!(笑

私も、発売前からトラメ・揺らせ、
どっちも聴きまくってたので飽きてしまい、←
「もう一歩」が今は一番すきです。(笑

相葉ちゃんの舞台は・・・

とあったので、もしかして!と思ったら、
申し込んでなかったんですね。(笑
私は、落ちちゃいました〜(/_;)

ま。智くんの舞台じゃないだけ
よかったなーと思います。←
2010/03/05 7:07 PM by おの
コメントする