一生一愛

★マイペースに嵐の二宮和也君を応援中★
<< HPP | TOP | ご無沙汰! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
ベストアーティスト

ゾックゾックしたやろ!

風邪が治ってないのもあるけど…( ̄▽ ̄;)
鼻風邪厄介ですな。。


そんな事はさておき…
ベストアーティストですよ!
1発目と大トリとか扱い良すぎでしょ(^-^)/ぴかぴか
櫻井翔様様ですなモグモグ

最後のメドレーが素敵過ぎましたねラブラブラブ
ナイスメドレー!!!

スマイル アゲーイン ありがとうるんるんあらしぃーグー
自宅でやっちまいました上向き
[嵐]嵐 | 22:54 | author にの族☆あゆ | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 22:54 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
☆おの様☆
ペンライトー!
私は家族と一緒だったのでそこまで出来ませんでしたぁ( ̄▽ ̄;)
今年残すは紅白とcountdownですね♪
2009/12/29 11:31 PM by あゆ@返信
ご無沙汰してまーす!笑

ベストアーティスト、
ほんとによかったですー☆
私も家で、
ペンライト持って、
「あらしィー!」って叫んでましたよ。笑

ほんと、
日テレさんと翔ちゃんに
感謝カンゲキです(・∀・)/
2009/12/19 2:37 AM by おの
コメントする