一生一愛

★マイペースに嵐の二宮和也君を応援中★
<< 札幌まであとチョイ | TOP | 暑いね。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
札幌ドーム♪
5日・6日と嵐のコンサートin札幌ドームへ行って来ました。
ついに!ついに、私もコンサートで本州脱出しちまいましたよー。

2日間とも急遽Jチケでチケットを購入したので座席がスタンドの奥のHO!(HO!)
だったんだけど、いつもと変わらずに大盛り上がりしてました。
1日目なんか全然空調設備効いてなくて?ものすげー暑かったっす!!
2日目は1日目よりヒンヤリしてたので、ちょうど良かったぁーvv

今回のコンサートに入って毎回思う事は……
カーニバルで周りが全然踊らない事が残念過ぎる(−−〆)
せっかく「サンハイッ!」って言ってくれてるのにねぇ。残念だよっ!!!!
今回、名古屋2公演と東京1公演そして札幌2公演の計5公演入れたんですが☆
毎回毎回、本当に楽しかったよー。相葉ちゃんのソロも踊れる様になったし♪
オーラスのギミックの時には、これで見収めと思うと切なくなってしまい、
私にしたら珍しくボロ泣きしちゃったけどもぉー(@_@;)
隣に居たお母さんに抱っこされてる幼稚園位の女の子にめっちゃ見られてた。
すみません、こんな大人で…。でも女の子めっちゃ可愛かったんだよvv
そして、最後の最後にARASHIも聞けたし最高だった(●^o^●)
あの盛り上がりっぷりはハンパなかったです!!さすがデビュー曲だ♪

そう言えば、1日目のコンサート終了後に、
相方の友達の友達11人とジンギスカン食べに行ったんだけど(多ッ…
なんと二宮ファンが私だけだったって言う。
その代わりに相葉ファン率が半端なく高かった(笑)
あんまり付き合いない様なタイプの方とかいらっしゃって、凄く新鮮でした!
今まで全然気付かなかった翔ちゃんのイッチャッテル顔とか?
知れたしー、2日目のコンサートは楽しさ数倍だったよ☆(奇声あげちゃったもん。)
コンサートも勿論楽しいけど、人との出会い、絡みもやっぱり楽しいー!

次は、国立競技場かぁー、チケット当たると良いなぁ♪行きたいよー(*^_^*)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


[2008]コンサート | 23:59 | author にの族☆あゆ | comments(3) | -
スポンサーサイト
- | 23:59 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
あゆりん(←つくしのマネしてみた)こんばんは☆
札幌ではどもどもでした。
一度こっちにもごあいさつに来なくては!と思いつつ今に…。。

国立も楽しみだね♪
梨っコ同士、交通の不便にも負けず嵐おっかけがんばろーね!
わたくしめ甲府の真ん中の住んでおりますのでなにかあればぜひ…!
ではでは〜☆
2008/07/16 11:05 PM by まさみ
お疲れさまー!!

札幌でギリだったけど会えてよかったー(^_^)

ジンギスカン食べたかったよ。←残念ながら今回は海鮮だった。

あたしは行きの飛行機で相葉さんファンに間違えられました(笑)←びっくりだよ。

新しい出会いがたくさんあったみたいでよかったね!札幌まじで楽しかったー!
次は国立!チケット取れますように。。
2008/07/13 7:00 AM by つくし
こんばんは。
ちょっとですが、札幌でもれんちゃんを通じて会えて嬉しかったです。

にのファンひとりだったんですか…!珍しいですねー。
そんなあたしは、よくにのファンに間違えられます。笑

ではでは、国立にはちゃんとカメラ持参で行こうと思う心なのでした。また遊びに来ますー!!
2008/07/11 8:57 PM by
コメントする