一生一愛

★マイペースに嵐の二宮和也君を応援中★


- | | author スポンサードリンク | - | -
9月の日記。
今月は東京へよく行った月だった。

8日,9日は滝翼10周年ライブで東京ドームへ。
1日目は母と弟△閥Δ40ゲート中段より後ろ。
2日目は彼氏と共に23ゲートの中段。

滝翼の後輩君達もいたけど、デビュー組は何とか分かるが曲が分からず…(^-^;←
翼クンばっか見てました♪
あまりのかっこよさに母と同時にため息まじりに『かっこいい〜』連発(笑)
演出もド派手で滝翼らしいなと。ステージも風船とかで可愛かったなぁ♪

epilogueは10年前のデビュー魂思い出して泣けるー!!
そして全員参加のリアデラは本当圧巻でした♪
欲を言えばエロPのシンメに斗真が欲しかったww
そして教訓が。
ジャニーズのコンサートには彼氏と行く物じゃないと!!←(渇笑)


17日は相方とアラフェスグッズプレ販売。
この日は本当最悪だった…列がクチャクチャ過ぎて押されるわ、潰されるわ。
いつの間にか前のブロックに流れるわとか。。
ちゃんとお給料貰ってるんだからもう少し係員に頑張って欲しかったデス。
グッズは買いたい物は全て買えました〜。
買い終えたタイミングで雨。うちらお天気には恵まれてたみたい♪
列に並んでる殺伐とした中に癒しの榎本径サンも居て。
マジ似てたわぁ〜♪サービス精神旺盛で感心☆
続きを読む >>
[2012]コンサート | 21:43 | author にの族☆あゆ | comments(0) | -
Beautiful World 1/7 inナゴド
JUGEMテーマ:ジャニーズ


2012年が始まってまだ1週間目の7日、嵐のコンサートに行ってきました。
お昼過ぎに会場に着いて、相方のヘアゴムを買う予定でしたが、
先に着いていたお友達から、グッズ列が物凄い事になっていると連絡が入って…。
お言葉に甘えて代行をお願いしてしまいました。
いつもありがとです★みん(@にの)!!

コンサートの今回の座席は、1塁側35列。所謂3階席って所でした。
34列と35列の間が通路だったので、前をチョロチョロ通られるけど、
視界が開放的だし、スペース広かったので結構良席でした★
担当様は、毎回逆側!な私ですが…。
今回は本当に久しぶりに自分がいる方に二宮さんが居る事が多くて終始、幸せvv
センターステに横一列に並ぶ時、座席から、一直線上が立ち位置らしく、
二宮さんしか見れない状況でしたが、
二宮さんが一番手前側だったのでずーっと見れたし♪
しかし、相方(@相葉)は、奥にいる相葉氏が見れなくてモニター見てました(笑)
ごめんね、相方。
近くの他メンより、遠くの自担!な2人なので、
両サイドの方と見てる方向とか全然違ったりしてたけど、これも良い思い出。

昨日で私のBWが終わったけど、残すは、来週の福岡公演、
嵐5人、スタッフ、アラシックの皆が最後まで怪我のないように終われますようにっ★


[2012]コンサート | 18:36 | author にの族☆あゆ | comments(0) | -