一生一愛

★マイペースに嵐の二宮和也君を応援中★


- | | author スポンサードリンク | - | -
見知らぬ乗客
マチネ公演を観に行って来ましたニコニコ
相葉さんの『忘れられない人』振りの東京グローブ座!
ロビーの椅子が若干お洒落になってた位で何も変わっちゃ居なかったるんるん

舞台自体は、あっという間に時間過ぎちゃった感じで上向きぴかぴか
黒の衣装も白の衣装もハット姿も素敵だったなニコニコ
光の加減で、口元しか見えない時が何度もあって。
物凄いスピードでお口が動いてましたイヒヒ
早口、二宮さんラブラブラブ

舞台を見終えてからは、相方と総武線でんしゃに乗って、国立競技場へモグモグ
去年は地下鉄で行ったのでJRの方に何があるのか知らない為に偵察ぴかぴか
嵐con'と同じ日に神宮でナイター&花火があるみたいですね上向き
3日間は賑やかになりそだねチョキぴかぴか
あそこのビアガーデンも魅力的だなラブラブ

そんなこんなで1日過ぎちゃった豚
結局の所、やっぱり私は雨雨女みたい下向き
東京行く時、IC封鎖されてて焦った泣き顔泣き顔泣き顔
私がジャニーズ関係でお出掛けの時は…
てるてる坊主さんが必須です。。。
[2009]舞台 | 23:59 | author にの族☆あゆ | comments(0) | -