一生一愛

★マイペースに嵐の二宮和也君を応援中★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
★08ARASICK再発★
行って来ちゃった♪
東京の国立霞ヶ丘競技場へ!!
実は、24hTV同行と国立公演の交換が成立したのであーる(*´▽`*)
掲示板を通した結果、蓋開けてみたら何と相方ちゃんの仲間だったと言うMiracleさ♪
その子のおかげで参加出来ました!

座席は上のHO!(HO!)だったけど全然見えたし〜o(>▽<)o
周りの人は皆が皆「見えない」「全然見えない」って嘆いてたけども。。
恐怖の1年を経験した私らは感覚麻痺しちゃったのか?
もう…入れれば何処の席でも全然楽しめちゃう様になりました!
そして2人していつもの如く…盛り上がって完全なるアウェー*〜●

イッパイ歌ってくれちゃいすぎて全然内容覚えてないんだけど(ヲイ)
Re(mark)ableからtruthの流れや演出が凄い良かった゜。(p>∧ もう終始「スゲェ」の連呼だったわぁ!

あんなに広い会場でも嵐は嵐でした☆彡
いつもの嵐となんら変わりはなかったぁ!!
6人目の嵐としてこれからもずっとずっと応援して行こうと決意を新たにした1日でした♪
[2008]コンサート | 23:59 | author にの族☆あゆ | comments(4) | -
札幌ドーム♪
5日・6日と嵐のコンサートin札幌ドームへ行って来ました。
ついに!ついに、私もコンサートで本州脱出しちまいましたよー。

2日間とも急遽Jチケでチケットを購入したので座席がスタンドの奥のHO!(HO!)
だったんだけど、いつもと変わらずに大盛り上がりしてました。
1日目なんか全然空調設備効いてなくて?ものすげー暑かったっす!!
2日目は1日目よりヒンヤリしてたので、ちょうど良かったぁーvv

今回のコンサートに入って毎回思う事は……
カーニバルで周りが全然踊らない事が残念過ぎる(−−〆)
せっかく「サンハイッ!」って言ってくれてるのにねぇ。残念だよっ!!!!
今回、名古屋2公演と東京1公演そして札幌2公演の計5公演入れたんですが☆
毎回毎回、本当に楽しかったよー。相葉ちゃんのソロも踊れる様になったし♪
オーラスのギミックの時には、これで見収めと思うと切なくなってしまい、
私にしたら珍しくボロ泣きしちゃったけどもぉー(@_@;)
隣に居たお母さんに抱っこされてる幼稚園位の女の子にめっちゃ見られてた。
すみません、こんな大人で…。でも女の子めっちゃ可愛かったんだよvv
そして、最後の最後にARASHIも聞けたし最高だった(●^o^●)
あの盛り上がりっぷりはハンパなかったです!!さすがデビュー曲だ♪

そう言えば、1日目のコンサート終了後に、
相方の友達の友達11人とジンギスカン食べに行ったんだけど(多ッ…
なんと二宮ファンが私だけだったって言う。
その代わりに相葉ファン率が半端なく高かった(笑)
あんまり付き合いない様なタイプの方とかいらっしゃって、凄く新鮮でした!
今まで全然気付かなかった翔ちゃんのイッチャッテル顔とか?
知れたしー、2日目のコンサートは楽しさ数倍だったよ☆(奇声あげちゃったもん。)
コンサートも勿論楽しいけど、人との出会い、絡みもやっぱり楽しいー!

次は、国立競技場かぁー、チケット当たると良いなぁ♪行きたいよー(*^_^*)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


[2008]コンサート | 23:59 | author にの族☆あゆ | comments(3) | -
東京ドーム
東京ドーム1日目に参加して来ました。
はい。まさかの展開です。東京公演チケット全滅だったのにね。
行けちゃったんです、知人が試験で行けなくなったという事で譲ってくれたんです。
しかも、スタンドの結構、前の方で見れたって言う…。
とってもラッキー業務でした(^_-)-☆ありがとございますっ!!

名古屋にも行ったので流れが分かってたので、結構な勢いで楽しめました♪
今回も、ダンス・ダンス・ジャンプ・ダンス・熱唱!!!エンドレス…
って感じで、また×2浮いちゃってましたけど…楽しかったです☆
前に居たサッカーのユニフォーム来ていた少年が何度も振り返ってたりとか…。
あの顔は…完全に、引いてたな(爆)
予想していた、斗真さんも来てくれちゃったしねvvv
本当に本当に楽しかったですっ!!!
次は、札幌!!!楽しんで来るぞーっ!!!!!!!!!!


以下、ちょっと思ったこと。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
[2008]コンサート | 23:59 | author にの族☆あゆ | - | -