一生一愛

★マイペースに嵐の二宮和也君を応援中★


- | | author スポンサードリンク | - | -
FREESTYLE
行かない!!とか言ってたくせに行って来ちゃいましたるんるん
嵐の大野智君の個展を観にオシャレタウン・表参道まで(笑)
途中から、web抽選に変更になったのを良い事に、とりあえず応募してみる?
って話になって・・・応募したら当選したのデスムード
なので、相葉ちゃんファンの相方さんと一緒に行きましたよあっかんべー
私ら、多分ラッキー業務かわいいの部類に分類されるでしょうな。
11時半集合の回だったんだけど、思ったより時間も押してなくて良かったよぉー。
見終えた後、行って良かったイケテルぴかぴかって思いましたもん!!
それにしても、大野君って凄いよねー。
1つ1つフィギュア細かい部分まで見たんだけど、本当に細かい所まで拘ってるし。
もう終始相方さんと「スゲェースゲェー」の連呼でした。
退場口付近にあったグッズ売り場で、作品集とタツノオトシゴTシャツと袋。
お買い上げしてしまいましたー、Tシャツと袋は想定外の出費で。
まっ、いっか(笑)このシャツ、普段着決定ですからぁーパー
個展も終わってしまったけど、全国展開も考えていると言う事で、早く詳細決まって
多くの方に見て貰えたら良いです。
並んでる時にマダム達が
「えっ?入れないの?抽選なんて知らないわよ」って係員のお兄さんに話をしたのも見ていたのでね、余計そう思います。


続きを読む >>
[2008]イベント | 23:59 | author にの族☆あゆ | comments(0) | -