一生一愛

★マイペースに嵐の二宮和也君を応援中★


- | | author スポンサードリンク | - | -
キャー!嵐!
久々の生嵐ハートハートハート

…並ぶ時間長すぎてイライラしました下向き
もうさ…なんだあれ?手際が悪すぎだろ(爆)
開場30分押しとかありえないだろ。
なんて思って居た割に、本番は楽しくて∋妬なかったぁ〜(笑)
座席はボチボチ下向きだったんだけど、見事に4連番だったしねるんるんこれが一番嬉しかったよ★彡

嵐が出た時、キャーキャー言っちゃったよ(笑)
今までキャーキャー言えないとか思ってたけど、人一倍キャーキャー言ってたもん(爆)
CMに入った時とか『イェイ イェーイ』とか言って会場(@嵐ヲタ)盛り上げてくれたしね☆
それも嬉しかったよるんるんだって…今まで誰もしなかったしね。
嵐が歌ってる時は、自分らもシャカリキに歌って踊ってるから…いつもの如く記憶吹っ飛ぶし(え?)
終わった後の達成感は凄い感じましたハートハートハート
あはぁ〜やっぱり嵐は最高ですわハートハートハートハートハート

あともう一つうちら的に盛り上がった事。
滝翼が出てきてCMになった時に何列か後ろの方が『タッキー』て叫ぶから、
間髪いれずに『つばさぁ〜』って叫びました(笑)
コンサートで良くやるじゃん?あれよあれ!!
これを何度か続けたら後ろの席の方々が多分笑ってましたね☆
でも一回間違えて隣の方の人が『こうきぃ〜』って言ったのに『つばさぁ〜』って叫んじゃいました。

昨日は三時間楽しかったですハートハートハート
続きを読む >>
[2006]番組協力 | 22:33 | author にの族☆あゆ | - | -
少クラ公録

初めて行って来たよーん♪
私的には超ラッキー業務でした☆彡
座席は2階だったけど、どセンターだったし。
北山君がプロデュースだったり、飛び入りゲストに山P来たり(☆∀☆)
ヒャッホーイ(≧ω≦)bって気持ちだけ弾けてました(笑)
実際はJr.ヲタのノリに全くもって付いていけず(T_T)ワーキャーワーキャー凄かった(^_^;)
途中から、それがとーっても苦痛だったけど。
歌っている北山くんがウインクした時に、⇔鸛阿らウェーブが来たの(笑)
(⇔鸛阿らKis-My-Ft2ヲタらしき人ばかり…)
その波に私も乗りましたけど(*^_^*)
キャーッ(*^^*)とか言いながら一歩下がる感じでヤラレタ…反応が皆同じ☆彡
北山くんかっけ(*´Д`*)最後の手紙みたいな所は…感動したけど(;_;)
魅力たっぷりな人だよね!北山くんて♪

横尾くんのラップ?で腰が砕けて倒れた横尾くんヲタがいました(笑)
初めて見たよ!本当凄かったんだから!!!(真顔)

関ジャニも超久々に見てかなり笑わせて貰えたし(^-^)
なんか関ジャニのパワーって凄いなって思いました★
∞の新曲の振り付けが可愛すぎたな…そういえば。

今から放送が楽しみです♪

てか…片道3時間とかどうなの?
地元についたら日が変わってた(^^;)
[2006]番組協力 | 23:59 | author にの族☆あゆ | comments(0) | -