一生一愛

★マイペースに嵐の二宮和也君を応援中★


- | | author スポンサードリンク | - | -
恵比寿にGO!
昨日は、恵比寿に行って来ました。
数年前にファミクラが恵比寿にあった時以来の恵比寿(笑)
めっちゃ変わってる〜!てか、めちゃめちゃ歩かせやがって(汗)が印象です。
ガーデンプレイスには、初上陸だったんだケド凄く綺麗な場所でビックリ。
子供率とペット率の多さにも驚き。
恵比寿には『黄色い涙』を観に行きましたよ。
だって、、、山梨で上映予定が一切ないんですもの。
それに黄色新聞欲しかったんだもの。
1,2回目の上映が舞台挨拶付きだったので報道関係者がウロウロしてたー。
『今の上映ご覧になられましたか?』と言われ…。
「残念ながら」と返答。ちょっぴり惨め(笑)
映画の時間になるまでタワレコカフェでお食事。
これがまた…映画館と真逆の方向ですげーぇ歩いたのよね。
なんとか着いてお食事。ハヤシライスとオムライスを2人で食しましたvv
ギターとか撮影したりしてマッタリしちょりました。

映画自体は、なんだか時間がユッタリ流れてていいなぁ〜vvって感じで。
ニノちゃん凄いイッパイ出てたし。昭和がめちゃめちゃ似合う(笑)
噂の翔ちゃんのお尻は・・・やっぱり釘づけでした♪
どうせDVD発売するんだろうと思うので購入したらまたジックリ観たいです。
[嵐]映画 | 18:13 | author にの族☆あゆ | comments(0) | -
鉄コン試写会
今日は鉄コン試写会行って来たよー♪
みん(@二宮)も居たのよね♪そりゃ、いると思ったけど(笑)
なんか久々に姿を見た…元気そうで何より♪
まだ公開してないから内容とか書けないけど(…って私はそゆの書くタイプじゃない(^^;))
ニノちゃんと優ちゃんの声にイッパイ◆なんか良く分からないけどかなり内容に夢中になったせいで、
他の声が誰か全く分からないでエンドロールで知ったと言う…お粗末な話です!
やっぱり二回観なきゃ駄目よね(笑)前売り券K腓發△襪靴腹観に行くわ☆


試写会があるので会社を早退したんだけど、相方迎えに行くまでに時間があったので…
眼科にコンタクトの検診に行って来ました☆彡
2年半振りに度数上げて貰いました!!!
度数あげるとクラクラしたから2年半あげなかったんだけどさすがに見えなくなって(苦笑)
コンサートもあるし、あげちゃった(*^^*)
前よりは良く見れるはず!!!です♪
ま〜私の視力低下の原因は暗闇で携帯イジるからなんよね…
だって0:00にWeb更新するんだもん(泣)
皆さん!携帯は明るい所で使いましょう☆


でゎまた(*⌒▽⌒*)
[嵐]映画 | 23:25 | author にの族☆あゆ | comments(0) | -
ピカ☆☆ンチ
どうもでぇ〜す☆
今日は、ピカ★★ンチ観に行って来ました。あっ、別にネタバレはしません…。
映画、1度見たから内容はつかめているんだけど、先に笑っちゃうのどうしても…ごめん。
でも、入る客によって笑いのツボが違うのが凄く新鮮で良かったかもぉ〜☆
それにしても、言ってしまったよ。二宮さんに向かって思わず「かっこいい〜♪」
自然と出た言葉です…。最近こんな事なかったなぁ〜なんて思ったり(笑)

今日はヤマラシメン6人とそして中丸Fanのみかちゃんと7人で行ってきましたvv
ってか、みかちゃん凄い面白くていい!!かなり笑わせてもらいました〜★
あれ?かふの日記にも同じ事が…やっぱあの子はいいキャラしてるのね?!
ヤマラシメンは全員参加とはいかなかったけどさ…(爆)けど楽しかったね。
誰だよ・・雨女(爆)ってか、あたしと相方だったらマジごめんよ(ニッコリ)
今度は晴れの日に思いっきりはじけようぜ?なんつって…。

映画見てジャニショ行って…雨の中待って待って…寒かったね〜。
しかも私写真MOVEの4枚しか買ってないし。600円だけだし(笑)
あんま良い映りじゃないんですもん…どうしてもカメラ目線が好きなんで(笑)
それにしても…れんちゃん、あんた頑張ったよ(笑)けど普通にあゆもあれ位は買ったことある。
Fanになリたての頃だろうか・…(遠い目)
その後はプリクラのメッカでプリクラいっぱい撮りましたね♪ってかあそこ、混み過ぎだし。
しかも同じ曲ばかりだと飽きr(自粛)CD貸そうか?とか言ってるヤマラシメンも出る程ですから…。

地元に帰ってきてから相方さんと回転寿司に行ってモリモリ食べて、プリクラ撮って来た★
ってか、何?テンション高いぞ(笑)プリクラ3枚だけ撮ったんだけど、ソロプリとか撮ってしまった。
これ、梢(@ニノ)の影響だな。だってあの梢のプリ可愛かったんだモノ…☆☆
その後は、タイトルと同じ言葉を使って色々と…(えっ)

今日は、一日とっても充実した日でした。

明日は、寝ます!!!久しぶりの休み?!なのでトコトントントン寝てやろうじゃないかと思います!
一応なまあらしとSHOBEATもチェックしますけどvvv

BM3つまた増えておりました☆ありがとうございます!!
えっと、通知なさってるので近々挨拶周りに行くと思いますが・・・拒まないで下さいね☆なんつって…。

バイビー(爆)

いかりやさん、亡くなってしまったんだね…、なんかビックリ…悲しいよ。
涙をふいてでにのとも共演したよね〜。



メール送った???あゆと知保は同時にきちんと送ったぞ(笑)>今日のヤマラシメン
[嵐]映画 | 22:51 | author にの族☆あゆ | comments(0) | trackbacks(0)