一生一愛

★マイペースに嵐の二宮和也君を応援中★


- | | author スポンサードリンク | - | -
名古屋16日17日1部
一昨日、昨日と名古屋の嵐コン行って来ました。
生まれて初めて、名古屋に降り立っちゃった!
初上陸の名古屋楽しかったです!!!まぁ色々あったけども(泣)
今から書くのでネタバレ注意!Kさんっ!(ご指名笑)

名古屋で、ブログ仲間ではりっちんさんに逢えて嬉しかったです☆
他にメル友さんにも逢えたし、ヤマラシ写真撮ったし!!
最高だぜッ!またもし行けるチャンスがあれば行きたいですッ!!!

ではコンサートの事…愚痴大量(オイ)













続きを読む >>
[2005]コンサート | 18:29 | author にの族☆あゆ | comments(1) | trackbacks(0)
代々木31日´
行って来ちゃったよ。嵐コン。
しかも今日会社に人に『行ったの?』のと聞かれて、
『行ってませんよ。』って嘘つきました(爆)
だってだってだって、、、面倒くさいんだもん(…)
つーか、東京蒸し暑すぎて息苦しかったよ(笑)
それより何より、代々木の外周…歩きにくいですから↓。困る(泣)
コンサートの事は最後の方に書きますので。
と言ってもレポとか出来ないんだけど、
曲とか書いちゃうかもしれないので一応ネタバレ部類には入る?ね。
嫌な人は気を付けてね!…特にKちゃん(笑)

昨日は本当バタバタしすぎてお会いした皆々様に申し訳ない気持ちです。
でも、写真だけは撮れたんで満足ですよ☆☆
まぁ、写真以前に会えた事でもう大満足ですよ☆☆☆
中には、逢えなかった人も出て来ちゃったりなんかしたけど(泣)

まっ先にとりあえず私信を書いてコンサートの事でも書きますわ。

☆シロさんクロさん☆
早速の日記の更新どうもありがとうございます(笑)
Tシャツ中に着てたんだけど恥ずかしくて脱ぎづらかったです(…)
写真早速現像してきましたよ♪
ブレも無くしっかり映ってました☆次は、いつ逢えるのかな???
また楽しみにしてますー♪

☆ヤマラシの幹事さん☆
代々木公演参戦お疲れ様でした、本当貴方は頑張って入ってましたね(笑)
名古屋でまた会えるの楽しみにしてますが、ヤマラシさん幹事さん。
ヤマラシ名古屋参戦組み全員で会える計画練ってください。
宜しくです♪
あっ、昨日の2部あなた、何処にいるか発見しましたよ(笑)
すげー頑張ってる!って相方さんと感心してました(笑)

☆つくしっち☆
代々木公演逢えなかったねー↓(泣)
なんだか私バタバタしてしまって…名古屋の時は仝演ずつしか入らないので、
ゆっくり逢えると思います☆
絶対連絡するんでまたお写真撮りましょう★
つくしっちは新しい団扇で(笑)

と言う事でコンサートの話でも。ちょこっとだけ。



続きを読む >>
[2005]コンサート | 21:04 | author にの族☆あゆ | comments(1) | trackbacks(0)
滝翼’05魂 22日2部
昨日は横浜アリーナへ行って来ちゃいました。
いやっ、本当ね滝翼魂って楽しいのよ!思いっきり楽しみました。
ってオーラス1ステしかしてないけど…(苦笑)
とりあえず席が本当に真正面でした(※写真日記参照)
滝翼魂にいつも誘ってくれるお友達に感謝ですね。
前は親子席で2列潰れたし実質●列目でしたよ(笑)
初めて1ステ通してずっと北山君の団扇振れた事もあって、
なんだかやり遂げた感でいっぱいでした。

それにしてもメインステから通路はさんで目の前のステージが近くて、
そこを通る皆々様をよくよく拝見してました。
何度も相方に向かって「ねぇかっこよくね?」を囁いた事か。
翼ソロ・滝沢ソロの時本当近くてどうしたら良いか分からんな状態。
まぁ6:4の割合で北山君見てたけど…(微妙)
それにしてもまた一段とかっこよくなったよね?北山君。
最近自分あまり気にしてみる機会が減っててさ。(何してんだよだよ。)
キスマイ+2人(武内君?と加藤君?)かっこよすぎた。
あっち見たりこっち見たりで一時(サイン投げの時か後の曲)
北山君がすぐそこにいるのに気付かなかったけど。
皆がメインステに戻ってるのになんか北山君だけこっち来てたし。
相方に「北山」と言われ気付きました(チーン)
何故来る?でもそこがまた素敵なんですけど。
何となくお手振りも貰えたし(自己満カモ)わらは満足じゃ。
滝翼にも例の物を見せられたし気分は良いです。
ただ1つ…あのチビっ子Jr一体誰?ずっと真正面にいたの(笑)
あの1番小さい子・・・・気になる今日この頃。
今回のはDVDにならないって事で滝翼春魂・・やっぱり購入だな。

秋からは翼ソロ・滝沢ソロ。春には滝翼魂があるそうで。
ソロの時はちょっと嵐Fan的にお金が厳しいので、
また春魂に行かせていただきます(正;連れて行って貰います)

さて、滝翼も終わったので嵐モードにまっしぐらですっ私。
それでも滝翼・・北山君の余韻にも勿論数日は浸りますけど。
[2005]コンサート | 19:16 | author にの族☆あゆ | comments(0) | trackbacks(0)