一生一愛

★マイペースに嵐の二宮和也君を応援中★


- | | author スポンサードリンク | - | -
フィルムフェスタとか…
〔掌轍阿離船吋奪箸届いたよー。
∈鯑フィルムフェスタ行って来たよー。
今日、お祭り行かないよー。
って事でどうもお久しぶりです(笑)いやぁ↓今日も1日暑かった。
暑くて倒れるかと思った&疲れすぎて寝るかと思った(笑)

〔掌轍阿離船吋奪汎呂ました。初めての地へ行っちゃうんですね…。
ん〜行った事無いから良く分からない位置の席です。
どっちかと言ったら中の下っぽいような(ぇ…
まぁ、現地に行ってからのお楽しみって事にするしかないですね。
私の取ったチケットで、夏は終わりなんで、良い感じの席だと良いな★
と思っております。
あとは相方さんのチケットなんだけど今日届いてないから明日かな?
連絡来るのがドキドキです。

K榮湖上祭です。富士五湖の花火大会の1番大きい奴です。
ぇー、行きませんけども。ここ4年くらい行ってないよ(泣)
1人で行ってもつまらんし、誘えなかったし(泣)誘えなかったよ!>K。
つーか、あれから出かけて帰ってこなかったんだけど。
多分また…パチ○コ行ったと思うよ(チーン)

まぁ、今日は、こんな感じで。
つーか、今日タモステじゃん!!!タモステじゃん!!!
こりゃー楽しみで仕方ないなぁ。よしッ、準備だ!!!

私信>>つくしっち<<
いやいや…こっちの方こそごめんなさい。
名古屋は参加しないのか。そうだったそうだった。
私は代々木後半は参加しないのでまた次の機会になりそうですね…。
今度会う時はきちんと計画立てて場所決めて逢いましょう(笑)
またその時まで…♪


今から▲侫ルムフェスタの事でも書こうかと思います。
※ネタバレあり※
続きを読む >>
[2005]イベント | 17:51 | author にの族☆あゆ | comments(1) | trackbacks(0)