一生一愛

★マイペースに嵐の二宮和也君を応援中★


- | | author スポンサードリンク | - | -
フィルムフェスタ
フィルムフェスタ行って来ました☆
本当、思った以上に楽しかったの…。
嵐最高でしょ?滝&相最高でしょ?河口湖最高でしょ?(ぇ)
あと、何気に城島最高!!!(笑)
まぁ、まだ見てない人のほうが多いと思うので内容には触れませんが、
個人的には、DVD化したら買いますよ☆買う気だけは満々です♪
そう言えば、私達以外に嵐の時に叫んでる人が何人もいて・・・・。
嵐って偉大だなとか思ってました(笑)

今日は高速バスで行ったんですが、新宿に着いてそのまま原宿へ・・。
ショップありえないくらい並んでたんだけど…。
じゃんがらの前まで並んでんだもん…ビックリしたぁ☆
けど10分程並んでたら店の人が来て整理券を私達から配り始めたのね。
おかげで時間の有効活用が出来ましたぁ☆ありがとう!!
店員のお兄さんに1人、にのと舞台一緒にやったあの男の子…誰だっけ?
名前忘れたんだけどその人に似てる人がいました☆(いらん情報…)
その後、ファミクラに行って24時間の応募してきて…。
(ちなみに遠方として爆)
なんかね、ファミクラのあの優しい顔の人?本当優しすぎて好き(ぇ)
そしてグローブ座へ行ってまいりましたわぁ☆
で、フェスタを2時間半満喫してまたまたショップにジャジャジャジャーン!
1階に滝翼とJrが占領してしまって他の写真地下に移動してました。
とりあえず嵐をご購入!!!10枚で抑えた…しかも二宮さんのなんて、
カメラ目線しか買ってないからさ(ぇ)
その後1階に行って北山君買ったんだけど、全部カメラ目線だよコイツ…。
あぶねぇ〜あぶねぇ〜北山中毒になりそうだった・・・・。
個人のは4枚買って、あと横尾君と2人でのを1枚買ってきました☆
その混合見てて気付いたんだけど、嵐組の写真だけ売り切れてた。
福ちゃんと松崎くんとか、江田君と宮田君とか、宮田君と誰かとか(オイ)
まぁ〜そんな感じでしたよ。ショップは。
そのままプリクラのメッカ行って帰ってきましたけど。


なんかね、ショップで痴漢に…あった…

のか?あれは…。ってか絶対痴漢の意味私間違えてる(爆笑)
レジが超混んでて並んでたんだけど後ろの女の子がさぁ〜、
デカイ胸で人を押してくるのよ…イヤイヤ、やめてください痴女(爆)
あんまりいい気分じゃ無かったよ(ぇ)後ろからも押されてないのに、
なんだったんだ?アイツは・・・。ちなみに手越しが好きとか言ってたな。


帰りの高速バスで、元彼の友達に数年ぶりにあったんだけど…。
かっこよくなってるんだけど。元々かっこよかったけどさ!A木君…。
ちょっと北山君に似てる?とか思って…(嘘です。すみません。ごめんなさい。)
まぁそんな感じでちょっとドキドキしました。はい。
[2004]イベント | 20:57 | author にの族☆あゆ | comments(0) | trackbacks(0)
ピカ☆☆ンチ 前夜祭 二宮編
って事で二宮Ver.普通のは長ったらしく下に書いたのですが、忘れないうちに二宮編を短く書きました。

嵐が登場した時から、ずっと目線で追いつづけました。20歳二宮Fan(笑)
こういうことは得意だ(爆死)こういうことだけは覚えてるんだ(笑)

☆衣裳☆
上は、インナーに黄色と黒のボーダーの奴を着て、その上にボタンがめっちゃいっぱい付いている
シャツを着て、またその上に緑色のジャンパーのような奴を羽織っておられました。
下は、ジーパンでした。ねぇ、何でそんなに可愛いの?それって罪だよ(笑)
明日のWS必見です!!!で、二宮Fanの方WSで衣裳を見た感想をお聞かせください!!!


☆行動☆
登場し、自分の立ち位置に着いた途端に客席真ん中よりちょっと前を凝視…。
そして誰かを発見した模様で、隣にいた翔君にコソコソ…(笑)
すると翔君、「えっ?何処何処?」って顔してその人を探していて、
にのが一生懸命その人の位置を説明してた…。君達は一体誰を・・(笑)

他の人が舞台挨拶している時にいつの間にか軽快なリズムを両手で取り始める…。
あれは、ギターを弾いている格好だったのは間違いないですよ。
マイク持っている左手凄く動いてましたもん、めちゃくちゃ動いてたもん。
この姿が、本当可愛すぎて…たまんねぇ〜挨拶ドコロじゃないから(爆)

その後、客席を右から左から上から下から後ろから前から結構見てたのが続いてた。
数回、二宮さんと目が合ったんですが、そらされた(チーン)
相葉ちゃんの様子を相方に伝えようと思って相葉ちゃん見てて、ふと二宮さん見てみたら、
そらされた…(泣)そらすなら、見てんじゃねぇよ(逆ギレ)←ごめんなさい。
場違いで団扇なんて持ってたからかも(ドゥーン)しかも私の所二宮Fanが4連だったしな…。


☆歌☆
ピカダボの時、凄く楽しそうに彼は踊って歌ってるの…それ見てて凄く幸せだった。
皆松本さんの揺ら揺ら見てたかもだけどあたしゃぁ〜二宮さんの揺ら揺ら見てたわ(爆)
なんか、いいんだよぉ〜可愛いんだよぉ〜目に力があるんだよ。素敵だよ。


以上二宮編短く終わりです。



28日翔君のラジオで私読まれた模様で…その時高速バスに乗ってて聞けなかったんだけど。
家に帰って聞きました。
メールをくれた、みんちく、さゆちゃん、みさちゃんどうもありがとう!!
って、嵐Fanじゃない友達からもメールが来たの…それはちょっとショックだったんだ(汗)
しかも1人なんて男だよ?お前だろぉ・・・嵐のラジオ…とか言ってさ。あぁありえないから。
「俺も嵐の一員だからラジオは聞いてるんだ」とか言われて…
「ぶっ殺すぞ(真顔)」と返してしまいました…(笑)
絶対、嵐バカだと思われてる…ってもう仕方ないけど…凄く嫌…。

じゃっ今日は終わります。皆さん明日は早起きで!!確保ですよ!!!!

あの、HIT数怖いんですけど、本当ありがとございます。なんて言えばいいか…。
メチャメチャありがとございます!!!!!!(深々お辞儀)

[2004]イベント | 23:56 | author にの族☆あゆ | comments(0) | trackbacks(0)
ピカ☆☆ンチ 前夜祭
たっだいまぁ〜!(満面の笑み)行って来ました、前夜祭☆
物凄く長い感想になりますが…(汗)

9時半過ぎには着き、もう並んでましたが、結構私らも前のほうだったぁ☆
チケットがランダムに配られるのは知っていたのでもう待つのみだったです。
で、いよいよ開場になって…チケット貰ったら前から2列目で真ん中よりちょい左。
しかも1列目誰もいなかったし…(汗)実質1列目なのかとキョドッてました(笑)
最後の方にゾロゾロ入ってきて…。やっぱ2列目だったけど。
私達より全然前の人はなぜか3階に廻されており…と最近運使いすぎかもしんない…。
隣のにの担と翔担のお姉さん達とちょっと仲良くなれてよかったなぁ☆
しかも前の試写の時も入れたって言うし…オイオイ奇遇ですね(笑)

そんなこんなでまずは上映スタートです。
映画のネタは…まだ見てない人がいるので割愛しますが…。

色々なジャニーズ出てるから、嵐FanじゃないジャニーズFanの人も
見に行っても全然楽しめるよ!!!!

二宮君、あなたの言う通り宣伝したよ(笑)でも本当出てるけど…。
ハンカチは絶対持って行ってください!!!
笑って泣けるし感動して泣けるんで…。私2,3度…いやっ、それ以上泣きましたね(笑)
最初にもう…まさか…あれを…(爆)
で、最後の方なんて…二宮担にとってはもう堪らない事が…(爆)
ってのもあるんで、乞うご期待!!!!!!
上映が終わり本当拍手喝采でしたねぇ〜★うん、もう良すぎた。前回同様、小ネタ本当満載です!

そして2時からトークショー開始…。
左から堤監督、イノッチ、河原さん…で座って司会者の伊藤さんから出される質問に、
淡々と答えておられました…。笑ってる声がまともに聞こえるんですよ…うん。ドキドキだ。
河原さんは、昨日発売されたシナリオ本だっけ?それをもう宣伝しすぎだろって位に言ってたり。
イノッチは、嵐の事結構誉めてたし、監督は…何を言ってたのか分からなくなるほど、
なんか、熱い事をおっしゃっていて…感動しました★
それから、会場の人から4人ばかり、3人に質問コーナーがあって…。
皆さん、凄く良い質問してました☆感心した。
逃亡したスタッフの数とか日の出を見た数とか、なんで瞬は前作と違って編物をやってるとか…。
河原さん曰く、「瞬が編物にはまったのは、NHK見てて編物の貴公子?みたいな人が出てて、
これだっ!って思ったんですって…。」単純だ(爆)
そんなこんなでトークショーが終わりました。

さて、ここで待ちに待った嵐さんの登場!左から二宮・櫻井・大野・相葉・松本の順でした。
衣裳が、皆さんかっこ可愛いんですよ〜!!!鼻血が出るかと思いました。
まずは、マスコミさんに対する写真撮影しました!前に3人後ろに嵐…。
彼たちプロですよね(当たり前だけど)凄くかっこよくて、場内あっちこっちから「かっこいい!」
ってさ、で一人の人が「河原さんかっこいい」って言ったら「本当?」ってさ。可愛かった。
写真撮影の時に大野さんなんかボケーッとした顔(失礼)してて…可愛すぎた(汗)
明日のワイドショー見れば分かるんですが、大野さんが豹柄着てるんですよ…(笑)
二宮さんが突っ込んでましたけど…。

申し訳ないですが、近すぎて・・かっこよさに負け…内容を忘れてしまいました(汗)

☆ここから挨拶開始☆
大野さん…
「主役」と言う単語を物凄くアピールしてまして…ちょっと言いすぎだろと…。
良い意味で思いました(笑)
櫻井さん…
挨拶始める前にちょっとした間が出来てしまい…会場から翔君頑張って!!って(爆)
その時の翔君の表情は凄く可愛らしかった。
で、何を言ってたのか全然覚えてなくてすみません。
二宮さん…
すみません、ずっと姿を目で追ってたので…何を喋っていたのか分かりません(ガーン)
小さい嘘は付いてもいいですから映画の良さをお友達に伝えてください!って言ったのは覚えてて。
二宮Fanなのにあたし本当最悪過ぎだしありえなすぎ…。(反省)
相葉さん…
長々挨拶してくれました。しかし何を言ってるのか全然分からず…いつもの相葉さんでした。
最後に「遅くなりましたが岡野瞬役の・・」と挨拶をしていて櫻井さんに突っ込まれていました。
その姿がとても微笑ましい(爆)
松本さん…
相変わらず、彼はとても内容の濃い事を話してましたが…これまた覚えてない。

最後にこの映画の見所を順々に監督から嵐まで話していって終了です。
ここでは、個人的に相葉ちゃんと翔君がツボでして…
相葉ちゃんは、途中で自分の言っていることが分からなくなってました。
髪の毛の後ろを何度もかきあげてて…ってこれいつもの光景です…。そうですあれです(爆)
あと翔君…何度も何度も噛みまして…同じ事を3回程やり直してました。
「ポストカード」の事を「ポスターカード」と言ってしまって…。
会場微妙な雰囲気で笑いが発生(笑)それに負けん気で翔君も頑張ってましたけど。
まぁ、そんな感じで舞台挨拶も終了し、司会の方がインフォメーションとやらで、
ピカ☆ンチが放送する事と、CDとDVDが初登場1位になった事を話してくれました。
その後に嵐以外のお3人方が捌けて行きました…。

そしていよいよお歌です!!!会場キャーキャー(爆死)
ピカ☆☆ンチをフルで歌いやがった!
あの、風が…嵐が動くたびに風が吹く…近い近すぎです(笑)
いつも松本さんがTVで見せてくれる揺ら揺らの部分で歓声(笑)相変わらずな松本さん…。
あと、今日実は初めて気付いた事がありまして…。
2番の「ひび割れたプライドを」の部分…にのあいで歌ってて…。
その時点でビックリして、舞台挨拶で彼たちが話した事覚えてたのに、全部飛んでしまいました…。
にのあいで歌ってるのって皆知ってたのかな???
で、TVでよく見るあのソロの部分でにのと翔君はやらかしてくれました…(笑)
ソロの前全員が後ろを向いて相葉ちゃんが歌っている時ににのは翔君を見て何かして、
振り向きざまありえないくらいの櫻井スマイル!!!腰が砕けるじゃないか!!
で、松潤のソロの時2人はまたしでかしやがったぜ…。
翔君とにので何か野球の打つ構え?してて…その時の翔君の顔がマジ有り得なくキモイ(爆死)
にのは後ろ向いてたから分からなかったけど…。あれ絶対誰かのモノマネだよ(チーン)
一番最後の決めのポーズの時…何これ…前に出すぎ(ガーン)もうちょっとで手が届く(爆)
そんな感じで全てが終了しました…。

にのあいの2人で歌う所がなかったら覚えていたのに…本当ごめんなさいい。
って、ここまで読んでくれてすみません、ありがとうございます!

その後、ショップでグッズを購入!ここのショップ何?綺麗過ぎる…。行ったらビックリする!
てかね、一般の人は外に出されたんだけど中のロビーで披露パーティ見たいのが準備してあって。
マスコミはそっちに呼ばれてたさ…シャンパンとか沢山あって!!!ビビッタ。

で、私は気づかなかったんですけど、連れのあかねちんが、小原君がいた事に気付いた模様です…。
あはぁ〜小原さん・…。懐かしい(笑)

って事で終了しようと思います。
が、二宮行動バージョンを書きます。ずっとストってたんで(本気でヤメレ)
けどこれは短いよ。多分(笑)
[2004]イベント | 20:46 | author にの族☆あゆ | comments(0) | trackbacks(0)