一生一愛

★マイペースに嵐の二宮和也君を応援中★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
2008
今日は晦日だよ!
明日は大晦日だよ!
って事で、今年の更新はこれにて終了だと思います。。

今年は、何度も続いたあの最後列の定位置から漸く脱出が出来た年でありました(〃▽〃)

大野君の個展
ナゴヤドーム@両日
東京ドーム@一日目
札幌ドーム@両日
国立競技場@二日目
ベストアーティスト2008

初の飛行機遠征もしちゃったりして…意外と充実出来た方でした!

今年の締めは、明日のカウコンです♪
嵐納めと嵐始めを楽しんで来ます!見切れそうな感じだけど(*_*)
コンサート終わったらそのままディズニーシーに行って来ます♪
オールが辛い25歳ですιι(+_+)
なんとかなると…強い気持ちで!!!

でゎ、皆さん良いお年をヾ(=^▽^=)ノ

[2008]日常 | 20:41 | author にの族☆あゆ | comments(2) | -
12月★
JUGEMテーマ:ジャニーズ



ご無沙汰しておりました。。。
気付いたら12月・・・11月はブログ更新ダダサボリしてまったぜぇー(+o+)
嵐のデビュー記念日大野君のお誕生日もスルーでごめんなさいm(__)m
これと言ってヲタヲタする事もなく、平平凡凡とお仕事を頑張っとりましたーっ♪♪
月の半ばにTDL&お台場方面に2泊3日の旅行へ行ったりもしちゃったり★
自分達のお誕生日に箱根方面に・・・・・・・・・わざわざ、渋滞にはまりに行ったりトカ(爆)
ロッ●の韓国旅行B賞当たったりとか・・・(A賞じゃない事が残念です!!)
健康診断で、病院に通う結果になったりとか(+o+)(もう若くないんですな 苦笑)
色々あったけど、意外と元気に生存しておりました(^o^)vv

12月になれば歌番組とか特別番組とかで嵐さんを見る機会が増えると思うので・・・
ブログの更新も頑張ろうと思いますvvv
でも・・・28日の実験と少クラプレミアムの時間が被ってるのがショックです(-"-)
でゎ、また近いうちに(^O^)/

[2008]日常 | 20:04 | author にの族☆あゆ | comments(0) | -
流星の絆。
実は、まだ見ておりません(T_T)
ニノちゃんファンなのに何事ぉー?って状態ですけども。。。
金曜日の夜は、予約はガッチリして普通にお出掛け。
私も、だいぶ社交的になって参りました。

昨日、仕事から帰ってから見ようと思ったんだけど色々してたら見れなくて(+_+)
しかも9時から「裸の大将」見てたしっ(爆)
今回、山梨ネタだったしねーッ♪
しかも、何気に地元でロケ沢山してたからついつい見てました。
知ってる場所イッパイだったから結構面白かったりして☆
うちの弟2も、郵便配達員に扮して全国放送で後姿デビュー果たしちゃったし(笑)
まぁ、3秒弱の露出だったので知らなかったら全然分からない感じだったけど!
親戚内、知人内での面白ネタが誕生しました。
録画もバッチリしたので彼にとって記念になった事でしょう(笑)

最近、どうやら、河口湖圏内で結構ロケしてるみたい。
33分探偵もロケしてたらしいし。(ヨン様ドラマ見てたから見てないけど…(爆))
放送終わって、地元のキンキファンのお姉さんのお母さんとかエキストラで出た!
とか聞いて、見とけば良かったとか思ったり。。。

色々頑張ってるのかな!?山梨県(笑)

JUGEMテーマ:日記・一般


[2008]日常 | 16:45 | author にの族☆あゆ | comments(0) | -