一生一愛

★マイペースに嵐の二宮和也君を応援中★


- | | author スポンサードリンク | - | -
17
嵐さん、17周年おめでとう?

17歳とか…もうピッチピチじゃない?
とか思った私はなんかBBAだ。笑


そして、緑の相方も誕生日おめでとう?

2016.09.15 にの族☆あゆ
[嵐]嵐 | 22:00 | author にの族☆あゆ | comments(0) | -
たまには更新。
久々にいざッ、Now!のDVD引っ張り出して観てます。
浜松も長野も行ったなーとか懐かしくなっちゃった。
あの時は何公演も入れたもんなー!
今じゃ1公演も入れないもんなー。
だって会員がもうすぐ、200万とか…。
いや、いないだろ、そんなに。って思うわ。
200万人超えたら一回諸々整理してくんないかなぁ。
あと、デジタル化にして欲しい。
と思うよ、BBAはさ…。
1ツアー、1回は必ず入れる仕組みにして欲しいわ!

このままだと愚痴になるからこの位で。

たまには昔のDVDも見てみるもんだなぁ?
アルバムも聴こう。

でも、明日はじゃぽ届くんだっけ?
溜めずに見ます、、、。


でゎ、また更新するとします。多分ね。
- | 22:06 | author にの族☆あゆ | comments(0) | -
33
二宮さん、お誕生日おめでとう?




昨日、ふとした時に、携帯の画像が、我が子でいっぱいで二宮さんの写真が全くない事で、時の流れを感じてしまいました。



嵐がデビューして、私も学生から社会人になり、そして、彼女、妻、母になりました。



コンサートにも中々行けなくなってしまったけど、変わらず応援してます?

来月、久々の嵐コン、楽しみ〜!

それまでに、なんとか全然見てないLIVEDVD見なくちゃー!



2016.6.17 にの族☆あゆ

- | 22:21 | author にの族☆あゆ | comments(0) | -